1. 甲子園での奪三振記録

貞夫の甲子園 奪三振記録 歴代

グッドアフタヌーン(気取りすぎ?

今日はなんとなく思った事を書きますね

今日はなぜだかとても眠い・・・。

疲れがたまってるのかなー。

最近はゆっくり過ごそうと思っても
なかなかゆっくりすることができなくて。

1週間ほど前フィリピンから帰ってきた幼なじみと
今日は姫路で会う予定。

14時からにしてもらったから
ダイエットシェイク バナナ味飲んで、少し身体を動かすかな~

柔軟運動をちょっとして、なまった身体をリフレッシュ。

こないだムリをして首を傷めたから、ほどほどに
するつもり。

どんだけ弱いやつなんだ・・・って思って、エアロビガール
買ったけど、休みの昼間に14時からとか決めても
なかなかエアロビガールを続けられなくて。

ジムとかエステとかきちんと通っている人もいるけど、やっぱ
通い続けるほうが続けることができるのかな~。

今日は、姫路に行くし、せっかくだからシェフの気まぐれ料理
食べたいな~。

美味しいものを、好きな相手と食べると、元気ももらえるし、
ストレス発散にもなるよね。

幼なじみだから、毎日一緒にいたけど、別々の道を歩き、
別々の仕事について、別の土地で暮らし・・・いつの間にか
あまり会えなくなってしまったけど、友達は友達。

どこにいても、時間があれば会うことができるし、ちょっとした
時に会いたいな~と思えるし、そんな気持ちって大切だよね。

親友じゃなくて、心友ってカンジ?

皆様も、そんな友達いますか??
いつまでも仲良く大切にしたいですよねー、そんな友達♪

バイアグラ

ヴィンテージワイン口コミ

看護師求人

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

仁美の甲子園 奪三振記録 一試合

最近恋人が大好きで・・・

6日も恋人と海釣り

今日はダイエットシェイク チョコレート味も飲んだし
JOBAやって、お昼から
お出かけ♪

小樽に行ってきまーす。

なんかね、きゅう師に身内が合格したとかで
一緒にプレゼント探しに行って来るつもり。

凄いよね、不景気だからこそ資格をとろうって、
キャリアアップや転職を考えるんだもん。

凄く頑張り屋だから、見習わなくちゃいけないかも!

おいら・・・今、何もないもんなー。

2キロ痩せようとかじゃなく、維持していこうとしか
考えていないし。

足首や肌を綺麗に・・・と思いながらも、
ついついサボっちゃう時もあるし。

みんな好きなものとか頑張ってるものがあるけど、
なんかつまらないヤツだなーとか自分のことを
感じてしまったりしてます。。。

無趣味はダメだねー。

なんか楽しめるものをみつけねばっ!!!

ナウルに行ってみたいから、英会話とかの
勉強でもよいかなー。

どこの国でも英語は通じる・・・よね?
中国とか韓国とかでも英語を話したりしているし。
やっぱりお国の言葉を覚えるのが一番かもしれないけど。

友達なんて、韓国ドラマにハマリすぎて、韓国の人と
結婚したい!!って言葉を勉強してるみたいだし・・・。

すごすぎるーけど、凄いと思う。

休日のお昼から勉強に行ってるみたいだし。

お昼からとか、時間あったら遊びに行ってるか
昼寝なので・・・反省。

何か、考えてみよーかなーってカンジだけど、とりあえず
今日はおでかけ、行ってきまーす♪

カードローン審査

酵素

薬剤師求人

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

すばるの甲子園 奪三振記録 坂東

グッドアフタヌーン(気取りすぎ?

最近は手に職時代。

何か資格をとろうかな~と考えてて…

MOTとかどうかな。。。

メジャーじゃない方が、この不景気。

仕事が見つかりやすいかなー。

収入と安定って大切だもん。

おいら、今特にやりたいことがないんだよね。

読者様はどう?

夢を仕事にしてる人ってどれくらいいるんだろうね。

やりたいことをやれるなら、少々安月給でも…って
言うけど、生活費はやっぱり必要だしね。

明日くらい本屋に行ってこようかな。

骨盤体操で調子良いし~♪

やっぱり夕方とか決まった時間に動くって
大切!!

今はマッタリしようと思っても時間があるし、
勉強する時間もある。

こんな時だからMOTを・・・って思ったんだけど。

なんか大好きなコンサートとか行ったり
神戸にうまい棒(チーズ味)食べに行ったり。

こんな時間今まではなかったな~って思う。

夜まで働いてさ。

休みはぐったり・・・リフレッシュどころじゃない。

3㌔とか痩せても健康的じゃなかったしー。

夜でも早寝や遅寝、自由があるのは
いいことだよねー。

我慢我慢するなんて
同じ人生ならもったいない!!

最近そう思うようになった。

一週間くらい前も飲み会だったけど
「顔が明るくなった」って言われたし…。

どんだけ暗い顔してたんだ!?おいら(笑)

休日出勤もあって夜まで働き続けてたから
顔色わるかったのかも…。

世の中体調崩して、仕事を辞める人はたくさんいるけど、
体があっての仕事だし。

結局辞めることになって、次が見つからないよりは、
早めの切り替えが大切と思ったりもするんだよね。

FX

脱毛ラボ調査

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

健の甲子園 奪三振記録 一試合

オハヨウですー

不規則生活で・・・お疲れです(涙)

最近人手不足。。。

7日の公園も中止。

怒るだろーなー

恋人とか心配してくれてるけど…

ぼくは腕が気になってる

一応、暇あれば肩コリ体操してるけど。

14時から出かけて
仄々すると思ってたのに…

ある意味ぼくもショック。。。

実家に帰ってこいって話もあるけど、なんか
自由がなくなりされそうで。。。

玄米珈琲飲んで
「今日も頑張るぞー!」って今は思うけど

実家に帰れば、絶対自分では起きないと思うし。

ダラダラになっちゃいそう。。。

いっそのことガス主任技術者とろうかな。

実家に帰って・・・。

順番には休んでるけど、体調崩す人がいると
交代になっちゃうし。

予定が未定になっちゃうことも。

まだ入れ替えで休みはもらえるし、残業代も
くれるから良いけどね。

ボーナス入ったら、クリスマスプレゼントも考えないと
フラれちゃうかもねー。

クリスマスに残業は絶対避けたい!!!!

ステップボーイとかして、ちょっと体重も
減らさないとなー。

ガッツリ!痩せようとは思わないけど、しめよう
ってカンジ!?

こないだ健康美が本当の綺麗なスタイルということを
聞いて…たしかにな!って思ったんだよね♪

体重よりも体脂肪(笑)

6KG痩せても、痩せるとやつれるは違うからね。

こんにゃくゼリーとかいろいろあるけど、効果ある
食べ物を知ってたらみなさま教えてくださいねー!!

ニンニン

高収入

レーザー脱毛口コミ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

梢の甲子園 奪三振記録 一試合

皆様Goodevening♪

実は…2週間前デートだったんです~♪

なかなかきっかけがなかったから、かなりドキドキで
楽しみで楽しみで~

お買い物に行ってきました☆

どこへ行くのもすごく迷いに迷ってなかなか決まらず
危うく中止になっちゃうかと思った

醤油とんこつラーメンも食べて、大満足!

「また行こうね」って盛り上がったけど、恋がはじまりそう

というより、好きになってしまいそうです

ってかもうなっちゃった!?

休みは待ったり過ごそうと思っていたけど、そんなこと
してられない!!

背中気になるし、7㌔減を目指そうと
思ってます

恋と言えば・・・ダイエット!!

自分を磨く時☆★

痩せるチャンスがやってきました~~~~~~!!

エアロビスティックなんてやっちゃおうっかな~

ついでにWiifitもプラスして~♪

久々に妄想の広がる思いかも・・・。

ついつい色々なことを考えてしまって、次はどこへ行こうとか
お買い物は好きかな?なんて考えたりして

気持ち悪いとか思わないでくださいね。。。。

恋ってそんなもんじゃないのかな??

2週間に会いたいと言う気持ちって、凄く新鮮で
いくつになっても嬉しいものだったりするよね

こんな気持ちになれるのがまた嬉しかったりして。

曇りのち雨でもなんでも関係なく、今はす~っきりとした
気分の毎日です。

さぁ、恋の行方はどうなるやら。。。

とりあえず、玄米珈琲や骨盤体操
がんばろーっと♪

まだまだ片思いが始まったばかりです・・・ってもう片思い
って言っちゃってるけど(汗)

しばらくは恋とダイエットを語ってしまうかも♪

美白化粧水

フェイスリフト口コミ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ

アーカイブ

Copyright (C) 2010 甲子園での奪三振記録 All Rights Reserved.